こんにちは。



今週のジュニアレッスンは

1名欠席以外はみんな揃いました!


先週は4人だったからね・・・・(笑)


ストレッチとアイソレーションの他に

筋トレもやりました。


腹筋・背筋は

これからやるピルエットはもちろん

ダンスを上手く踊るには欠かせません!


この他に二人組でスクワットをやったりと


楽しみながら今後も筋力をつけて行きたいと思います。




先週から始めたピルエットの練習。


ルルベ(背伸び)でバランスを取るのが

なかなか難しい!


回ることだけを考えず

まずは片足でバランスがしっかりとれるようにしましょう!



このあとはイベントの練習。


人数の変更でフォーメーションを変えたりしましたが

すぐに対応できるのがジュニアクラスの良いところあげ



ただ・・・・・元気がない~どーん



良く言うと、「クール」???



まだまだ私の指導が足りませんね・・・



夏休み中に自分の充電とともに

しっかり勉強したいと思います(>_<)






レッスン後は
急いで夕食を食べて
8/30のイベントの打ち合わせへ溜め息

詳細がやっとわかったので
近々にお知らせしますねおんぷ