こんにちは。

7月は施設の休みと祝日で
2回しかレッスンがありません。

月末にして今月最後のレッスン(^^;)

2週間あいてしまいましたが
リトルクラスのみんなは
しっかり振りを覚えていました~


夏休みという事で
上級生のお姉さんがお手伝いを
してくれましたはーと3

新しく教えた振りを
手取り足取り…かお2

コールも初めてでしたね!
とっても大きな声が出せました溜め息


最後に全員でおんぷ





お姉さん達のおかげで
とても上手にできました!



次のキッズクラスも
イベントに向けた練習。

人数の変更があるので
少しフォーメーションを変えて。

多少戸惑う所もありましたが
ダンスも声も思い切りさがあって
すごく良かったです!






キッズクラスの良さは
元気いっぱいなところチアリーダー

夏バテなど心配ないわ~
というくらい弾けていましたアゲアゲ

夏休みの間に
ダンスもパワーアップしようね~あげあげ