こんにちは。

更新が遅れました汗


発表会リハーサルの翌日
月曜日のレッスン

私は午前中
ちゃんと病院で薬をもらって
飲んだので、
レッスンの時にはだいぶ元気に
なりました~


リトルクラスは二週間ぶり

みんな元気に来てくれました!


前回始めた新しい振りを
進めましたよ♪

前回足が絡まってしまったステップを
まずはリズム遊びの中に取り入れ
慣れてきたら振り写しに…

そしたら、
かなり出来るようになりましたおんぷ

振りも二週間ぶりなのに
ちゃんと覚えていて
サクサクと新しい部分まで
進めましたね





お姉さんクラスも
今同じ振りをやっています。

是非、発表会の会場で
一緒に踊って下さいね~チアリーダー

ドリームフェスタの
出演者申込みがかなり早かったので
新入生は間に合わなかったのですね…

リトルクラスは来年の出演を
目指しますあげ

沢山踊ってうまくなろうねかお2おんぷ



次はキッズクラス

前日の疲れが残ってるかな…?
と心配していましたが
(りんご病さんもポチポチ出ています林檎

すごーーーく集中して
位置や振りの確認も
サクサク進みました!!

びっくりピカーン

実は前日のリハーサル、
かなり心配…なカンジだったのですスマイル汗0310


それが一転溜め息


わからないところは
質問してくれ、

出来たところは
「今できた」とハニカみながら
言ってくれて

周りの子が気になれば
「○○ちゃんの動きが違う」
と報告がくる…

ホウ・レン・ソウや~

という事で、
私の目に止まらなかった部分も
修正することができ
目標以上の事ができました!








その後、親御さんたちと
お話した時に

「もしかしたら、ジュニアクラスの
仕上がりを見て刺激を受けたのかも!」

という話になりました。

ジュニアクラスはレッスン時間が長い分
進みが早いのですね~電球ピカーン

キッズクラスの親御さんは
ジュニアクラスの仕上がりに
逆に心配になってしまったようでためいき

でも、今週のレッスンを見て
私は安心しました!

本番まであと二回のレッスンで
仕上げます!!!



レッスン終わった後も
外で踊る~おんぷ





フィナーレダンスは
通常のレッスンでは出来ないので
個人の練習に任せているところがあり
親御さんの協力で成り立っています。

本当にありがとうございます涙きら

本番までどうかお力を貸して下さい!
m(_ _)mm(_ _)m


そんなこんなで
今日はジュニアクラスのレッスン。

こちらも更に上を目指して
頑張りましょうーガッツ