こんにちは。

ここ最近、個人的な記事を
アップできないほど
自分に余裕がなかったどーん

発表会のリハが終わり
見通しがついたので
気持ちも少し軽くなりましたあげ

次回のリハに向けて
来週からまたがんばるぞーガッツ



今週はジュニアクラスがお休み。


パンを作ってリフレッシュしました!


パン教室で作ったのは
豆乳クリームパン

カスタードと間違えるくらい
濃厚で美味しいクリームきゃぁ~あげ





卵不使用だし豆乳だしヘルシーおんぷ

と調子に乗って
食べすぎてしまいそうで危険!


そしていつも楽しみな
お教室でのランチ




最近では
ランチもお教室で先生と一緒に
作ります(以前は違った)

家族の健康を考えた
身体に優しいレシピばかりで、
「食」の大切さを思い知らされます

以前はそこまで考えていなかったので
先生のおかげです~ぴんくほっぺすまいる

毎回、話も弾んで
よく笑いよく食べ
小さな息子さんに癒やされ
これぞリフレッシュ~(*´▽`*)




こちらは自宅で作った
ハムマヨコーンパンうまー!



自己流だと
こうも不格好になるのね…涙

焼き色甘いしハム飛び出してるし汗


めげずに週末も焼きやきしますロールパンピカーン


すでに仕込み済み~ハート





発表会が終わったら
パン屋さん巡りするぞ!

自分にご褒美あげられるくらい
頑張らなくちゃ溜め息