こんにちは。

昨日の日曜日。

運動会の翌日に
有明にて発表会のリハーサルが
ありました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本キッズコーチング協会主催
ドリームフェスタ2015
6月28日(日)
江東区ティアラこうとうにて
入場無料
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




運動会明けの子は
ちょっとお疲れ気味でしたが
長い時間よく頑張りましたね


前半は出演者全員の
フィナーレナンバー。

私は全体統括の為、じっくり見て
あげられなかったけど、
練習が進んでる分
一番よく踊れていましたよキラキラ

あとは二人組のアピールタイムを
しっかり練って
完成させましょうねかお2


他のお教室のみんなも
振り覚えが早くて
とてもビックリしましたあげ
完成したらとても素敵なフィナーレで
本番を締めくくれそうですきらきら






後半は
チームナンバーの場当たり。

キッズクラスは
自分の位置がわからない子が
チラホラ…ウキャー!

運動会も終わった事だし
次の練習から頭を切り替えて
頑張りましょーう!


ジュニアクラスは
さすがにスムースに動けていました。
作品自体まだ未完成なので、
次回のレッスンで
仕上げに入りますよっガッツ


他のお教室のナンバーも
素敵な作品ばかりで
本番がとても楽しみです見る


本番まであと1ヶ月
6月はレッスン三昧です溜め息


みんながたてた目標に向かって
がんばろう!


保護者のみなさんもお疲れ様でした!
引き続き頑張りますので
宜しくお願い致します!

♡♡♡♡♡
私の先生
エリカさんのブログもご覧下さいテレ
★竹内エリカさんのブログ★