こんにちは。


先週はちょっとハードでしたあせ5


月曜、金曜、土曜、3回のレッスン

私も体調管理に気をつけなければ溜め息



さて金曜はジュニアクラスのレッスン


チーム作品はほぼ出来あがりました。

あとは最後のポーズをつけたら終了ですが

発表会のフィナーレダンスに取り掛かる時間が

必要なため

チーム作品は一旦ストップ。


今まで出来ているところを何度も踊りこみ

身体にしみこませるのを目標に

今週は頑張りました。







お互い見合いっこをして

自分たちがどのくらい出来ているのか

お友達の良い所、気になった所

意見を言ってもらいました。



今回チャレンジの

フォーメーションチェンジ



みんなちゃんと位置を覚えて

きれいに移動していくのが

お互い気になった(もちろん良い意味でね)

みたいです。


私もホントにそう思います。


ジュニアクラスはレッスン日もレッスン時間も

多いので、しっかり身についているみたいです。

長い時間よく頑張っていますかおぐー



一旦、発表会のリハーサルなどをはさみ

来月からは作品の完全な出来あがりを目指して

またがんばりましょう!!



ジュニアクラスは翌日もレッスン・・・

追加レッスンの様子は次の記事にておんぷ