こんにちは。
台風がきていますね~
明日は学校どうなることやら?


さて今週のレッスン☆

リトルクラスは
まずリズム遊びから。

音楽を聞きながら
歩いたり、ケンケンしたり。








耳と身体と両方使うのは大変ですが
皆上手にできました

それを踏まえてダンスの練習

曲に合わせてしっかり身体を
動かせました~



ちょっと難しい事も
やりました!

踊ったらおやすみする人
おやすみしてから踊る人

踊るタイミングを変えて
やってみましたゆび


最初は「 ん? 」というのが
お顔に出ていましたがきゃぁ~笑

だんだん出来るようになりましたアゲアゲ








最後のポーズも
バッチリ決まりました~チアリーダー

なかなか気持ちがノらなくて
レッスンに参加出来なかった子が
今週は最初からとっっっても
元気で笑顔で張り切って
踊ってくれました!!

きっとおうちで沢山練習して
自信がついたのかな?

来週も皆の笑顔が見られるのを
楽しみにしていますぴんくほっぺすまいる




次にキッズクラス

発表会まで時間がない中
やることはたんまり~汗汗

発表会でやることを
お話しし、急いで振りの練習


これがなかなか進まない…


結局一個のポーズを教えて
終わってしまったどーん

あはは…めずらしい……










あとから考えると

みんな疲れているのかな~
そういえば、
運動会シーズンなんだよな~

と…。


スイッチが入ると

ブォーーン溜め息溜め息

と走るキッズクラスかお2


私もやる気スイッチ探さねば!!
次回に期待だ…キラキラ


キッズ、ジュニアは
週末もレッスンです。

発表会に向けて忙しくなりますが
1人ひとりの目標に向けて
私も頑張りますガッツ