こんにちは。

連休中で外出が多く
更新が遅れました~m(_ _)m

5/1(金)のジュニアレッスン☆
半分が仕上がり、
2曲目に突入しました!

やったことのあるナンバーなのですが、
振りを少し変え、
フォーメーションも違うので
1から覚え直しです溜め息


ジュニアの子たちは
覚えるのがとても早いのは
何度もご紹介済みですが

コロコロ変わるフォーメーションも
あっという間にこなし
今週もサクサクと進みました

お休みの子もいたので
来週は同じところから
またやっていきましょう~おんぷ

発表会の準備も
そろそろ始めないと!

出演者全員で踊るフィナーレは
今年はかなり力を入れており
子どもたちの個性を存分に
発揮してもらえる演出になっています。

早速ジュニアの子には
課題を出しました!

来週のキッズクラスでも
課題を出します
(実際には出しました、です(^^;))

自分に自信をもって
舞台に立ってもらえるよう
私もお手伝い頑張りますガッツアゲアゲ