こんにちは。

インフルエンザの流行が
この辺にもやってきましたあせ5

今週のレッスンにも
インフルエンザでお休みの子が
いました。


体調管理をしながら
2月のイベントまでの
残り少ないレッスン、頑張りましょう!





先週から始めた新曲の続き。

各クラス
フォーメーションも入れて
仕上げまであと少しです。




キックを入れました

鏡を見ながら練習しています



園児クラスでは
出来るようになると

「先生、見て!」の嵐が
やってきます煙煙


「できたね!」と声をかけた時の
笑顔が、毎回たまりませんキャ





小学生クラスも進みました。


ポーズの確認




キックの確認




パートごとに
自分の姿を見ながら練習~


カウントをとりながら
曲を聞きながら

自分たちのロール(踊り出すカウント)
を確認しました!


新曲は
J-POPを使っているので
自宅でYouTubeを見てきてもらったり
おうちの方の協力のおかげで
進みが早いです。

感謝です泣き1きら


次回のレッスンはもう2月ー溜め息

集中して仕上げましょうガッツ