あーちゃんが寝てる間に
よくチェックしてる
妊婦さんのサイト
身体のこととか、心とか、心配事とかを書き込みできるサイト。
実際、私も今回の妊娠で足にできてきている静脈瘤!?についていろいろ教えてもらったりしたんだけど~
今朝見たコメントに、
『つわりがひどくて3ヶ月実家に帰ってる間に、ダンナサンが奥さんに愛がなくなった…』って。
離れてる間に、ダンナサンは一人でお仕事しながら、寂しくて、悩んで心の整理ができちゃったのかな?
なんかこれ読んで、私なんてあーちゃん産むとき半年近く実家に帰ってたなぁ~
けど、ダンナサンは変わらない愛情と、すごく労ってくれて…
このコメント読んで、改めて感謝。
またもう少ししたら赤ちゃん産むために実家に帰ることになるけど、前回のようにならないようにしなきゃ。
このコメントのご夫婦も、仲良く戻れるといいな。赤ちゃんが産まれたらきっと大丈夫だと思うけどなぁ~
夫婦関係は想い合って、歳をとっても仲良くいたいね

Android携帯からの投稿