昨日も21時頃からアーチャンは爆睡


お風呂に入れても、出てきて着替えさせても
起きず

強すぎ



起こすのかわいそうだから、そのまま就寝

結局3時まで寝てくれた

3時に起きたのも、鳴いたわけではなく
うなり声にアタシが気づいて、オムツ交換しておっぱいあげたよ

アンマリカワイイのと、早くアーチャンの要求に気づいてあげたいから
自分のベットに入れて、となりに寝ましたぁ



初だょ






メッチャかわいくて、となりでスヤスヤ寝てくれた

超カワイイ

って
幸せなキモチで寝てたら、なんか冷たい


よく見たら
胸元がビショビショ





あ

母乳が勝手に出てきちゃったんだぁ(*/□\*)
びっくりしたぁ

初だょ、こんなこと
