こんばんはニコニコ

アメブロのアプリが突然新規ログイン画面になってIDとパスワード入れてログインしたら書きかけの保存してあった記事が消えててやる気なくしたeminnですキョロキョロ

やっとこさ再び書き始めたよ

うちのレオパはみんな食欲旺盛なんだけど、たまちゃんが冷凍フタコMLを1匹しか食べなかったの

おかしいなぁと主人と首を捻ってたら数日後7センチくらいある白くて長いウンコをしていた

爪楊枝でほぐしてみたら床材にしているキッチンペーパーが5センチ四方くらいのが丸まっていたものだったよガーン

どうもシェルターの中で堀り堀りして誤飲したらしい
わざわざ食べるとは思えないから床を掘り掘りしたあと脱皮の時に間違えて食べちゃったのかなぁ…

うちで床を掘るのはぼんちゃんだけで、たまちゃんは今まで掘ったことがなかったし、ぼんちゃんも誤飲もなかったから油断してましたショボーン

すぐに床材を手元にあったニトリの使い捨ての台ふきんにしてみたよ

いつもウンコをする入り口付近は汚れたらすぐに取り替えられるように今まで通りキッチンペーパーを敷いてるよ

とにかく詰まって腸閉塞にならなくて本当によかったショボーン

ヒヤヒヤしたあとはみんなの寝顔見て癒されようラブラブ

しお
ももちゃん
たれぞう
さんちゃん

あー癒されるハートハート

今までの撮り溜めの中から選んだけど、みんな可愛すぎるわラブ

この可愛い寝顔を守るためにも細心の注意を払っていこう

でわ
最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク