おはようございます爆笑

ネタが少ないから投稿出来ないでいたけど、どんどん時間が経っちゃうから早く投稿しなきゃ

ということでこないだの日曜日はBO横浜に行ってきましたニコニコ
行ってお目当のモルフがいたらお迎えするよねーー爆笑爆笑
スーパーラプターの♂
お名前はさんしょう君「さんちゃん」です

女の子はぼんじり、つくね、もも、たまひも。
男の子はタレ、しおと味付け系できてるので
いちみのいっくん
さんしょうのさんちゃん
と2つの候補で悩んでさんちゃんになりました爆笑

でもそろそろ焼き鳥苦しい…えーん
オシャレ感もないしさキョロキョロ

今回のターゲットはスーパーラプターかスノーラプターの♂に絞り込んでの参戦でした

しかし初めてレオパをお迎えしてから1年半ちょっとなのに、すでに7匹のレオパとフトアゴ1匹と捕獲したニホンヤモリ4匹とあっという間に大所帯になってしまったチュー

レオパってアダルトになるとお世話も餌代もあまりかからなくなるからついつい増えてきちゃう

まさに底無し沼ガーン
可愛くて幸せが増えるからどっぷり浸かってても良き良き照れ

でわでわ
最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク