こんにちはニコニコ

せいちゃんとこのこげぱんちゃんを預かっててハーネスつけてお散歩してたら、野良のフトアゴのオスが来ていきなり交尾しちゃって焦ってるっていう変な夢を見たeminnです真顔

こげちゃんの純潔守れなくてゴメンえーん

しかし野良のフトアゴって…街中にいてるなんて夢のよう…
いや、夢やけどさ…

さてレオパ達の体重測定

こんなもん。なぼんじり♀
一応ハイイエローだけどスノーハイポかなと思ってる疑惑のハイイエロー
ベビーのとき下矢印
ね、ハイイエロー というよりスノーっぽくない?

絶賛色がくすみ中のつくね♀
尻尾のホクロがチャームポイント
ブリザード
つくねベビーのとき下矢印

すっかり男前になったたれぞう♂
おっとり系男子
アプター
ベビーのとき下矢印

すっかりお姉さんになったもも♀
マックスノーラプター
ベビーのとき下矢印

うろちょろと活発なしおたろう♂
スーパーマックスノー

ひと月前だけど、うちに来たとき下矢印

あ、インスタにも載せたんやけどももちゃん可愛すぎるからこっちにも載せよ





見れるかな?

可愛すぎラブ
嫌がって眼を細めてるわけじゃないよねガーン

トレンパーサングローの女の子…なかなか見つからないやキョロキョロ
まぁ気長に探しますか口笛

でわ
最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク