こんにちはニコニコ

日々感染者が三桁を超えてる東京
もう不安しかないのにGO TOキャンペーンとか…
今までの我慢と犠牲はなんやったんやろ…

とにかく今まで通り気をつける以外できないよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとダニ被害
ダニとりロボっていう商品をマットレスとシーツの上に置いたら全く刺されなくなりました爆笑
良かったぁぁ

設置は6/18
2週間くらいはたまにポツポツやられて夜中に痒くて目が覚めたりしてた
3週間経つ頃には痒くて起きることは無くなってたおねがい
効果出るまで時間かかるけど抜群に効きましたびっくり
さすが口コミ評価高いだけあるOK

以下爬虫類ニコニコ
まずはひっそりとお誕生日を迎えたシャルロット
先日一歳になりましたラブラブ

お祝いにデュビアをたくさん用意したんですが、MLサイズを13匹お召し上がりになりました

たくさん食べたのでまたしばらくは野菜と人工飼料生活に戻ります爆笑



あと可愛い可愛いしおしおラブラブ
どうやら男の子のようです
日々股間がもっこりしてきた♂
間違いないと思う



でもファニーフェイスでかわゆさ抜群ハート

あ、おらいさん苗の葉挿し
1週間ちょっと経ちました
変化なし!

でわ
最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク