こんにちはニコニコ

近頃娘がやたら猫飼いたい犬飼いたいと言うようになってきたよ

主人に言ったら、俺はもう爬虫類いたらいいかな、だって。

え。

将来犬飼っていいって言ったから結婚したのに←

どのみち賃貸住宅だしそうそう飼えないけどさ
家主さんの許可もらえたら小型なら飼っていいんやけどさ

部屋の広さも充分じゃないし、鳴き声近所迷惑じゃないかビクビクしながら暮らすのもアレやしな

環境整ってないのに飼うのも可哀想やもん

としても、それはそれ。これはこれ。
結婚した意味半減やん←

そんな主人が大ハマりな爬虫類達下矢印
いや、最初にレオパ 飼いたいって言ったのもフトアゴ飼いたいって言ったのも私なんやけどさ

すべて私の希望が通ってるのは置いといて。

シャルちゃん♀
クリーム系ハイポhetゼロ&ウィットプリッツ
おててぎゅっとなってて可愛いラブ
あぁ一戸建てなら繁殖させたい…
相手次第でゼロでもウィットプリッツでも狙えるのに…
デュビアを2週間に1回にしたから微減
お腹空いたら野菜を食べやさいにんじ
いいなぁ私もハンモックで寝たいzzz
気持ち良さそうハート

続いてぼんちゃん♀
ハイイエローっぽくないけどハイイエロー として売ってたの 
顔が見切れてるキョロキョロ
うちに来て初日のぼんちゃんハート
USCBだから向こうのブリーダーさんも正直モルフ何かわからんってのもハイイエローとして分類して出荷するんやて。ショップのお姉さんが言ってた

なんとなくハイポマックスノーかな?と勝手に思ってる

つくねちゃん♀
ブリザード
わちゃわちゃの妖精
他のレオパ より格段に動きが速い
あー可愛いハート

たれぞう♂
アプター
親の欲目で、たれぞうくんめっちゃイケメンやと思ってるハート


ももちゃん♀
スノーラプター
こないだまでの食の細さがすっかりなくなって、今ではデュビアもイヤイヤせずに食べるいい子おねがい


あ、食パン焼いたよパン
ホームベーカリー でこねて型に移して焼くだけなんやけど、そのままホームベーカリーで焼くより格段に美味しくなるおねがい
なんでやろな。焼成温度とかかな?

焼き立ての冷めたてをサンドイッチにすると最高グッ
翌日とか翌々日とか時間が経って水分とんだらトーストでハート

でも大抵そこまでいかないで食べ切るキラキラ

実際記事を書いてる今食パン食べきってしまって
もうない笑
そんなに大きくないしな

さて今日は何を作ろうかなルンルン
食べる人少ないのにどんどん作るから家族みんな肥えてくるんやなキョロキョロ

でわ
最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク