こんにちはニコニコ

昨日は主人が有給消化のためお休みでした

お熱が下がって元気を取り戻した娘は幼稚園へ
夕方もう一度病院行ったらあと3日抗生剤が延長となりましたガーンまだあの苦行が続くのかーー!

昨日ははちくらさんでセールが始まるので主人は開店に合わせてお昼を食べたのち出発
私は娘の幼稚園お迎えと病院があるのでお留守番

前から計画していたレオパの繁殖に向けて、たれぞうのお嫁さんを探しに行ったのでした

そして下矢印下矢印



マックスノーラプターの女の子
まだ2か月のベビーちゃん

いや、本当は即戦力の年上のお姉さまを探してたはずなんだけど…

探してたマックスノーラプターなのと、女の子の可能性が高いのと、セールで安くなってたのと、何より主人が背中のキレイなラインに一目惚れしたみたいでお迎え決定ニコグッ

写真が下手くそで見づらいけど、マックスノーラプターなので赤目のフルアイです

うちのヤモリ達は今のところ焼鳥や鶏肉の部位の名前にちなんでるので、新しく来たお嫁さん候補のこのコのお名前は「もも」で決まりました

ということで、レオパ交配計画はももちゃんがまだ幼いので成長待ちで来シーズンに持ち越し

たれぞう右矢印アプター
もも右矢印マックスノーラプター

子供は
トレンパーアルビノhetエクリプス、マーフィーパターンレス50%
マックスノーアルビノhetエクリプス、マーフィーパターンレス50%

なのかな?

そもそも交配させる予定なくファーストインプレッションでこのコ!と決めてお迎えしてた我が家

ぼんちゃん♀右矢印一応ハイイエローだけど正体不明
つくね♀右矢印ブリザード
たれぞう右矢印アプター

なのでたれぞうとぼんちゃんかつくねどちらとかけても多分出てくるのはノーマルなんだよね

かといってブリザードの♂お迎えしてつくねとかけても結局つくねを量産するだけやし
ラプターの♂とかけてディアブロブロンコ狙うのも現実的ではないしね

それじゃあ面白くないのでアプターのお嫁さんを探すことにしたのだけど、アプターの相手探しも微妙に難しいのねキョロキョロ

まぁ無難なところで上手く見つかって良かった爆笑

何匹産まれるかわからんけど、下手したら棚もう一つ増設だけど、可愛いからまぁいいか爆笑

というわけで、新入りももちゃん、よろしくお願いします爆笑


でわ
最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク