こんばんはニコニコ

突然ですが、器のちっちゃい男は色々と下手くそなんやろ?というのが持論のeminnです←なにがやねんニヤニヤ

今日は幼稚園のお弁当の日でしたが、写真を撮り忘れた〜
そぼろご飯のお弁当と少しおかず入れたら完食のぴっかりん賞でした爆笑

おばばさま産ブラックダイヤ下矢印
こんなに大きくなりましたチュー
このまま炭で終わるのかダイヤになるのか…
おばばさまのとこのメダカみんな綺麗だからきっとダイヤになるだろうと思って期待してるよ
君たちは原石だ!爆笑

みいるちゃん産三色ラメ下矢印
大きくなりましたウインク
ラメもキラキラ入り始めてます音符
みいるちゃんとこの三色ラメ綺麗だからこちらも期待大照れ


下矢印
こちらも大きくはなってきたけど、ラメも体外光も色の出具合も今のところイマイチ
まぁこの子達は来年冬越しの後に期待ウインク

水曜日の夜に主人が玄関の前で捕まえた新顔のヤモリさん下矢印
名前はささみちゃんです

うちに来てから2日食べなかったんだけど、さっきピンセットからコオロギ食べてくれました

なんかせせりちゃんより面長だね

そしてせせりちゃん下矢印
お布団の中からこんばんは
虫注意下矢印苦手な方は再生しないでね

せせりちゃんはようやくピンセットから食べてくれるようになりました

安定の可愛さのぼんちゃん下矢印
隣でつくねがご飯貰ってて雰囲気察して出てきました
君は今日はご飯の日じゃないんだよ
キラキラの眼差しで見つめられたので、冷凍コオロギ一匹あげました爆笑
おっとり姫です

そしてつくねちゃん下矢印
グラブパイも冷凍コオロギも食べてくれるいい子だったんですが、近頃選り好みして食いが悪くなってきましたムキー
活コオロギなら食べましたよ
あとはデュビアを試してみなきゃね

今少しずつフトアゴヒゲトカゲのこと調べてます
ケージを置く場所を作るのも目標ですが、ガラスケージがいいのか木製ケージにするか、オスメスどっちか、ベビーかヤングか、どんなモルフか、名前は何にするか…など調べて考えることがいっぱい爆笑

もぅフトアゴのこと考えてる時間が楽しくて楽しくてたまりませんチュー
あー早く飼いたいなぁ

でわ
最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい