最近は一時よりは過ごしやすい


汗でベトベトするのって


本当やだよね


暑さに弱い道民


秋が恋しい


冬には夏が恋しかったくせに


勝手よね〜







昨日はまたしても


生後2ヶ月三男を


相方に丸投げして


お出掛け〜




不良かーさんは


1年振りの昼飲み♡


居酒屋に行きたくて行きたくて


虎視眈々と行ける日を狙っていた訳


相方が都合良さ気な日を見繕って


お友達と日にちを合わせて


この日行ってくるねーと報告


有無を言わせない圧力で笑




そのお友達とは


いつも適当に待ち合わせて


適当にお店に入るから


朝起きてから


何時にどうする〜?とやりとり


混み合う時間帯避けて


13時待ち合わせ


待ち合わせた近くのお店に入る


大衆酒場 富士山







お昼過ぎだけど


ぼちぼちお客さんがいる


お一人様も多い


1つだけ失敗が…


喫煙可のお店だった〜


近くにはいなかったのが幸い


せめて分煙にして欲しいな〜







とりあえず


かんぱーい



グラスがキンキンで美味しい♡

お通しは


しなちくとピーマンの和え物

意外と美味しかった

お店のおすすめ


もつ煮

美味しかった


レバ刺し

ねっとりしていて美味しかったけど

刺しって名乗るのはちょっと…笑






後は鶏出汁のおでんもおすすめされていて

たこしょうが天が美味しかった

写真撮り忘れ

湯葉も頼んだ


これは…

スポンジみたいでいまいち

ただお出汁が物凄く美味しくて

お出汁飲みながら

お酒が進んだ〜

お出汁だけ買って帰りたかった

日本酒いきたかったけど

さすがに昼に日本酒は自粛

偉かった






エアコンの真下の席で

寒くて寒くて

4杯飲んでお店を後に…






タバコ問題と寒さ以外は楽しめた

居酒屋のがやがやした感じ

大好き♡

接客も良かった♪





そして相方はというと

オムツ替えてミルク飲ませたら

わざわざ電話をしてきた笑

はいはい

ありがとう

一緒にお昼寝でもどうぞ





いちいち報告とか

私もしようか?

なので今日はいちいち報告してみた





オムツ替えたよ×5

ミルク飲んだよ×3

洗濯2回したよ

お茶碗片付けて洗ったよ

洗濯物畳んで

洗濯物干したよ

掃除機掛けたよ

などなど笑




1つ1つにありがとう言ってたけど

絶対ウザかったはず

これでもう報告しないかなぁ

どうかなぁ