暑いね暑いねー


シャワー出た瞬間から


もう汗だく


朝晩涼しい北海道


イマイズコ






そんな暑い最中


マツコ・デラックスの番組で


カツカレーを見てから


カレー食べたい!と


CoCo壱番屋へ






おねんね三男は


寝かせたら泣きそうだったので



抱っこで食べます






まずはベジファースト


シーザーサラダ

ドレッシングたっぷり

ドレッシング半分で良かったかな






そしてメイン


カツカレーじゃないんかい!

海の幸カレー辛さ6

イカにエビにホタテにアサリが入ってる

トッピングしたかったけど

お腹空いてなくてね

空いてないなら行かなきゃ良いのにね

カレーにご飯は少しで良い私

ほぼ相方へスライド






そんな相方は


スープカレーに納豆トッピング辛さ3

こちらはカツあり

私はスープカレーより

ルーカレー派なので食べてないけど

美味しいと完食してた






たっぷり寝て

ご機嫌な三男


いつもぐずらずいてくれて

ありがとう







カレー前からお腹いっぱいだったのに

期間限定と聞くと

居ても立っても居られず


モスバーガーと日本酒獺祭のコラボ

獺祭シェイク

去年もあったんだけど飲めなくて

待ってました!!とばかり

取り急ぎ行った訳

甘いものは別腹





香りは獺祭

いい香り

一口飲んで

!!!

うまー!

もっと甘酒よりかと思ったけど

ちゃんと獺祭

そしてシェイク

運転して…いいんだよね?って

思っちゃうくらい

ちなみにアルコールは0%

リピありだな

いつまでやってるんだろ

毎日暑いから

毎日飲みたい