おはようございます


術後5日目です


超高齢なのと


年の差兄弟で


ただただ可愛いしかない第3子


毎日せっせと写真や動画を撮って


家族LINEに送る日々


皆めろめろ♡


コロナ禍で会えないのが悔しいー!


残り順調に行けば


3泊4日


ガマンの日々







前回の麻酔に続き


お次の予想外


手首に発疹多数


痒いーーーーー


金属アレルギーの私



貴重品入れのカギでかぶれた泣

普段アクセサリーとか身に付けないんだけど

油断したー!

むき出しのカギ

手首写真載せようかと思ったけど

ぶつぶつヒドイんでやめておきます

これ金属アレルギーの人ムリじゃないー?

どうしてるのかしら

とりあえずスマホのストラップに

くくりつけました

でもトイレ行くときとかスマホ置いてくから

貴重品入れの意味をなさないんじゃと疑問

まぁいいか

軟膏処方して貰い痒みは軽減されました





後は毎回同じく

母乳問題

びゅーびゅー出る人が羨ましい〜

一人目の時から

頑張っても頑張っても

心折れてきて

この度もやはりぜーんぜん増えないー!!!

家系もあるのかな

母も姉も出辛くミルク育児だったし

一人目の時は母乳頑張る!て意気込んで

見事撃沈して

落ち込んだり泣いたりしたけど

二人目からは

はいはい

出ないんですね〜

ミルクは腹持ちよくて

長時間寝てくれるし

どこにでも預けられるし

良いやーって思って早々にミルクに切り替えた

酒も飲めるし!!






今回もそのつもりだったのだけど

時代変われど

母乳推進は変わらないのねー 
 
母乳育児応援します!的な病院

多いの何でなんだろ

ミルクってそんな悪?笑

お出掛けの荷物が多くなるのと

作る、洗う手間がデメリットなくらい?

慣れればどうってことないよね

健やかに育ってくれるだけで良い!!






なんだけど

あまりにも母乳推しなので

人生初の搾乳器とやらを使ってみて

もうね

牛でしかない笑

機械付けられて搾られてる牛!

それでも増えない母乳量

今回もムリだな〜

出ないもんは出ない

咥えさせてコテンと寝るの可愛いけどね

しばらくは

乳牛プラスおしゃぶりとして生きます






入院中てご飯が楽しみだったりするじゃない?

毎食撮って姉や相方に送るんだけど

刑務所飯言われる笑


おかずがないと白米食べられなくて

相方が鮭フレーク差し入れてくれた

食い意地強めの次男だけが

美味しそう言ってる笑

次男は白米のみでも

味付けない餅のみでも

イケるタイプ

どこ行っても食べ物には困らなさそうね






後は

バナナ付きがち




お腹空くから食べるけどね

代わりにヨーグルトとかお野菜が食べたい…







結局食べ物のお話

まだまだお腹ぽっこりで

お腹切るなら

脂肪も吸い取って貰いたかった

出産しても

体重減らないあるある

ダイエットしたいけど

帝王切開後だし〜っていう

大義名分引っ提げて

だらしない体継続しそう…

自分に甘い言い訳作るの得意なもんで

えへへ







退院したら

食べたいものだらけ

相変わらず大食い動画を見ては

生まれ変わったら大食いでも

太らない体を手に入れたいと

心から願ってる





最近の話の流れだと

子供の健やかな成長願うのが

真っ当な気もするけれど

私はやっぱり食に走る人間てことを

深く理解した

超高齢出産レポでした

違うか!笑


芸術は爆発だ!

違うか!笑