暑い暑い


暑くて寝苦しい〜


まだ5月で寝苦しいだなんて


真夏にはどうなっちゃうんだろー


首下にアイスノン忍ばせて寝ます








コーヒー飲めない私


スタバでは専らフラペチーノ専門


でも年々甘さで完飲出来ず


最近じゃ相方と半分こしてます


少し前に買ったこちら



メロンのやつ

果肉たっぷりで美味しかった!!!

グリーン部分がスイカバーだった

また飲みたい

これなら1人で全部飲めちゃう






そして先日はこちら


毎年のやつ

ストロベリー

去年は1人で飲めた気がしたけど

めっちゃ甘く感じた

メロンと比べたからかな

美味しいけど甘ーーー

1番好きな桃が7月発売だから

今から楽しみ






そして母の日には

焼き肉に連れてって貰った


味付ジンギスカンに


激辛ホルモン


ネギ飯に


激辛冷麺






激辛って付いてるけど

全然辛くない

ヒーヒー言いながら食べたいのにーーー

他にもあれこれ注文して

満腹でご帰宅

ご飯支度も後片付けもないって

ステキ過ぎー

ありがとう







5月に入ってすぐに

神宮へお詣り

神宮茶屋に新商品が出たって聞いてて

ついでに寄って購入










神宮茶屋餅てネーミング

お餅の上にこし餡がたっぷり

お餅を持ち上げるとビヨーンと伸びて

あんことパクリ

見た目赤福みたいな感じ?

赤福食べたことないけど笑

お餅はしっかりお米の味がして

美味しかった〜

また買おうて思えるくらい






平日だったけど

海外からの観光客がたーくさんいて

振り袖着て写真撮ってた

神社って厳かで好き