もう早5月


桜も散りつつあったり


何もかもあっという間


そんな中


世間はGWなのね


長男なんて


通信制高校で


週3日の通学なのに


今週たったの1日のみー!


バイト探し中ですって


早く働いて


自分のスマホ代払ってください〜








12月に誕生日な息子達


クリスマスもあるし


プレゼントが選びきれずにいた長男


そしてずっと


ライブに行きたいと言っていたので


ばーちゃんからのプレゼントで


ライブチケットプレゼントにした


丁度長男の大好きなアーティストの


ライブ情報があったからね


ライブ好きおばさんの私も便乗して


先日行ってきた









SEKAI NO OWARI ARENATOUR 深海


独特の世界観があって


歌詞も曲も大好きー


フェスは何度か経験済みの長男


ツアー参戦はお初


チケット取った時から


ずーっと曲を聴きまくって


予習をしてた







会場はきたえーる


ARENA席だったけど


前から3ブロック離れてたから


近いて程ではなかったけど


長男は大満足


バイトして給料貰ったら


ファンクラブ入ろうかなって言ってた







録音録画はダメだけど


ライブ中の撮影は


フラッシュなければオッケーで


皆パシャパシャ撮ってた


光の演出とかすっごくキレイだったー


私は見惚れていて


写真よりも目にしっかり焼き付けてきた







大好きなサザンカって曲で


涙腺崩壊した私


後で聞くと長男も泣きそうだったってさ


更にオープニングの出てきた瞬間も


泣きそうだったって言ってた


私の前では泣きたくなかったらしい笑


そんなに感動してくれて


このプレゼントで良かった〜






アンコールも終わってラスト



可愛かったーーーーー







グッズが欲しかった長男


入りの時は混んでるだろうし


帰りに見よってことで


グッズ売り場に寄る







バイトもしてないのに


前借りして



マフラータオルと


深海ブルゾン購入


ライブ中に銀テープも無事ゲット


ほぼ毎日ブルゾン着てる長男笑


アンコールでね


ボーカルの深瀬が着てたのよ


スマホ待ち受けも深瀬の長男は


まんまと乗っかって


お買い上げ


将来好きな子がツボとか勧めてきたら


買っちゃわないか不安だわ









去年はお笑いから


フェスから


ミュージシャンなどなど


あらゆるライブに


めっちゃ行けたんだけど


今年はいくつ行けるかな〜







去年行った変わり種



隣に座ったおじさん

お酒の匂いプンプンで

爆睡してたわ笑

稲川淳二が子守唄だったのね〜