月曜日から


久々のお弁当作りが始まって


久々だから


めっちゃ時間が掛かった〜


お弁当ってわかってたのに


特に材料買っておらず


詰めるものに悩みながら作ったから


余計に〜


お弁当2回目の今日は


昨日の夜ご飯のスライド品ばかりで


5分ほどで完成


極端ー!


今日はね


そぼろ玉子の二色丼


春雨サラダにビーフンの麺攻撃に


えのきのオリーブオイル炒め


明後日は何弁にしよう〜


男子だからあまり手を込んだ物は好まず


て言って


手の込んだ物作ったことないんだった









そんな日々の中


興味ない人には


どーでも良い記事




バスケ観戦が大好きな私


北海道はレバンガ北海道てチームでね


かれこれ8年くらい


応援し続けてる訳


ホーム戦はきたえーるで


ほぼ通ってる


アリーナ飯も美味しくてね


そしてそして


今シーズンで折茂社長に続き


ベテラン選手の


桜井良太選手の引退があるのよ〜泣


これはしっかり目に焼き付けなきゃ!な訳


今シーズン最初の試合で


感極まって桜井選手出てきた瞬間泣いた


はー寂しい


引退はつきものだけど


コートに重鎮の桜井選手がいないのは


他の選手にとっても


大黒柱がなくなっちゃうような感覚


なんじゃないかしら





そんな中


美味しいアリーナ飯で


先日イベントがあって


なんと!



EDOYAさんのキッチンカーも出店してたの〜

全種類食べたい!!!

他にもキッチンカーが出ていたから

悩みに悩んで


日替わりのやつ


高砂牛ソーセージバインミーをオーダー



太いソーセージにパクチー

ナマスがさいこー!

この日は子供達も一緒に行ったんだけど

皆パクチー苦手だから

これは独り占めして食べました♡

また食べたい






更に先日は


レバンガ北海道のスポンサーでもあり

キッチンカー定番の

なるとのザンギ

スポーツ観戦て

食べ物の魅力もあるよね

子供達には行く前に必ず

ご飯食べさせて行くんだけど

それでもあれこれ買って食べるもんな

節約になってない〜






そして

両ヘッドコーチの粋な計らいで


鉄人 桜井良太選手と

誰もが知ってる田臥勇太選手の

マッチアップが見られて

また泣いた

さいこー過ぎて

大興奮

この日は負け試合だったんだけど

これが見られただけで

心が満たされた~


感動をありがとうございました






ホーム戦はもう来月始めの

残り2試合

しっかり目に焼き付けるよーーーーー