久々の雨降り〜


いかがお過ごしでしょうか?


お正月過ぎたと思ったら


もう3月も終わる〜


29日!


肉の日ですね


夜ご飯はお肉食べよーっと♪







そして28日はニワとりの日


と言うことは



ケンタの日

チキン4ピースにナゲット5個のセット


お得〜

食べたくなるなるやつ








長男が4月から通信制高校に通うにあたり

自由な通信制高校

ピアスを開けたい言い出して

ピアッサーを買ってきた

そんなお年頃かぁ

私も高校生の時に開けたんだけど

なんせ金属アレルギーなもんで

開けた日から化膿しちゃって

両耳が大変なことに…!!

汚い話

ポタポタとシルが垂れまくり

教科書がシルでくっつき

開かなくなった笑

ただでさえお勉強しなかったのに

教科書開けないならお勉強出来ないー!って

しない言い訳が増え

友達に会う為のみ学校に通ってたな







ピアッサーを片手に

開けてと言う長男

相方がウキウキしながら一気にバチン



何でその石選んだ?笑

冷やしもせず開けられてたけど

開ける瞬間痛みはなく

開けた後からジンジンしてる〜との事

何日か経ったけど

赤みも痛みもその日のみで

アレルギー症状もなく過ごしてる

アレルギーなくて良かった良かった







甥っ子が4月から大学生で

お祝いを渡しに行ったら


数日前に家族になったこのコ達に会った

可愛過ぎーーーーー

姉のおうちにはニャン1とチワワ1いるんだけど

この兄妹ニャンを迎えて

4匹になっていました

はー可愛い




先住の子達

癒やし〜







春から新生活が始まる皆さん

順風満帆でありますように









 ニクの日〜