またしても


雪の札幌


春が遠い〜


卒業式の余韻


引きずる母です


朝起きたら


目が重い…


泣き過ぎだろ


来年は次男の小学校卒業式


次男も泣きそうだな〜


幼稚園の卒園式で


嗚咽する程の大泣きで


周りのお母さん達に


めっちゃ笑われてたもんな


先生も横にピッタリくっついて


背中擦ってくれてた


それがもう小6かぁ







昨日ブログをアップして


任務完了〜と思っていたら


カラオケから帰宅した長男


ぶっきらぼうに



渡してきて

何これ?て聞いたら

一緒に写真撮らなかったからって

買ってきてくれた泣

泣かせにきた

昨日の涙腺壊れてたから

何でも泣けて泣けて笑







1個だけ


お金そんな持ってない中

買ってきてくれたのを思うと

嬉しすぎた

母冥利

初めて感じた

ありがとう

でもお腹いっぱいで

今も冷蔵庫にあります








スイーツつながりで




先日ル・トロワ寄った時

大好きなクリスピー・クリーム・ドーナツ

買ってきた

私はミスドより好きかも

ふわっふわの軽い感じが

何個でもイケちゃう感じが

好き過ぎる

一気に5個は食べられる

この日は



12個パック購入

この日はて言うかいつもこれ

オリジナル6個でも足りないんだけど

バラエティも食べたい






買って一気に3つ食べた

ランチ終えてすぐ

別腹だった

後2個いけたけど

ガマンした







でもこれ

次の日にはふわっふわ感が薄れちゃうから

早めに食べねばなのよね

夜ご飯の後にも皆で食べて

薄れちゃった翌日にも食べた

その日に食べたかったんだけどさ〜









ル・トロワ寄ったら

どんぐりのパンも欠かせなくって



新作とかオススメ書いてあったら

気になっちゃうよね






購入一部


この他に4つ購入

これも食べちゃったの

糖質摂りまくり

来週の受診

怒られませんように…