朝から相方と話し合い


大声出した訳じゃないのに


喉が痛い


話し合い前のご機嫌取りに



にぎりめし買って来てた笑

すすきので24時間やっているおにぎり屋さん

お惣菜系も汁もある

イートインも出来るとこ

曜日や時間によっては行列出来てるよね〜


話し合いは

口だけじゃなく伴った行動しろよって事で終了

口だけなら何とでも言えるもんね

自分のことは棚に上げて笑







そんな朝からの今

おにぎりパクつきながら

先日行ったランチ載せとこーっと






歩いて行ける大好きなお店


ランチもディナーもあって

駐車場もある

事前電話で

わんちゃんも同行可

お店の看板犬クイーンとアンジーが

めっちゃ可愛い♡

シェアレストラン

その日によってシェフが変わるレストラン

中華の日もあれば

イタリアンやフレンチ

はたまた和食

それがまた絶品なのです〜 








近所のママ友に誘われて

この日は中華のランチ

看板犬のクイーンがお出迎え

美味しそうなメニューに

めっちゃ悩む


ディナーではお邪魔したことあったけど

ランチはお初

風の強い寒い日だったので

お鍋にしよっかな








まずはサラダ

それからライスに梅ザーサイ

この梅ザーサイ美味しかった!










目の前で仕上がっていく鍋

こちらは鶏塩鍋

鶏肉煮えたら食べられますってさ

鶏肉軟らか〜

生姜も効いてる

お野菜も春雨も美味しかった〜

汁も美味しかったんだけど濃い目で

ご飯と共に戴いた

一緒に行ったママも同じメニュー

子育てのことをあーだこーだ喋って

あっという間

ランチの後はドリンクも注文


オレンジジュース

満腹満足

接客も素晴らしい〜

またインスタチェックして

次はフレンチ行きたいな〜








美味しい物は

イライラも鎮めてくれるよね

頼まれていたテプラでも

作ってやるかー!