雪が降ってる〜


駐車場の除雪排雪が下手くそ過ぎて


車が埋まってた…


我が家の車も何度か埋まりそうに…


管理会社に言っても


対応遅くて


それはそれで萎えるしなー


更に


真下の空室の内装工事を


先月からやっているんだけど


朝から夕方まで


トントンカンカン


ブイーーーーーン


電ノコかな


騒音凄くて


朝まで仕事の相方さん


寝られず…


しょうがないんだけど


ストレスがーーーーー!!!


仕事遅めだし


いつからいつまでって説明もないし


まだまだ掛かりそう泣


そんなストレスは


美味しい物で払拭









恵庭のおとん食堂

名前は違えど

創業昭和三十年

14時過ぎに行ったにも関わらず

先客3組

後客3組

次から次にすごー


メニューは割とシンプル



醤油屋さんなのね


私はラーメンと言えば味噌!


次に塩が好き〜


醤油ラーメンはほぼ食べない


なので注文は必然の1択








大将の隠れラーメン

メンマが見えてる3倍は入ってた笑








私の好きな細麺

でもこの細麺

こちらの味噌味にはいまいちかも〜

味噌の味は美味しかった!







相方さんは


おとん定食からにく定食をチョイス

小鳩ラーメンに肉ご飯

醤油屋さんとのことで

この醤油ラーメンが

美味しかったー!!!

味噌1択だったけど

この醤油ラーメンは好き!

そして細麺が合う〜

他のお客さんは

萬字ラーメンを頼む方が大半

萬字ラーメン有名??

次は萬字ラーメンにしてみようかな










恵庭に行ったのは


ここに行きたかったからー!

よく耳にしていたうおはん

お魚屋さんかと思いきや

何でも売ってるスーパーなのね

小ぢんまりした水産系のお店を想像していたから

驚いた

お野菜も色々あって

見応えあるお店

お肉も種類があって

うおはんオリジナルのジンギスカン購入

味付ジンギスカン

食べるの楽しみ

お魚も充実

大好きな活ホッキやら

鮭やらホタテやら

加工品もたーくさん!!






甘エビ購入

1皿380円を2皿購入

とりあえず殻をむいて

1日置いて丼に♡

他にはキングサーモンの西京漬けや

タコ足、とびっこなどを購入

お野菜も安くて

あれこれ購入しましたー!

行きたかったお店

行けて幸せ

また近い内行こーっと











そして先程…

恐れていた

車埋まるという現実…泣

明日土曜日だけど

管理会社に電話してやるーーーーー!!!!!