夜中に目が覚めるお年寄りの私


睡眠時間が細切れ


トイレにも起きるし


ぐっすり寝られたのって


いつだろう〜


枕元の


同じくお年寄りの


このコが癒し



今年14歳になるおじいちゃんネコ

長生きしておくれーーー








今ケンタッキーで

40%OFFのセットがあるって聞いて

行ってきた

オリジナルチキン3つと

チキンクリスピー2つで

通常1510円のところ

2/13まで890円!!

安ーい

こちらを2つと

ビスケット好き長男に

ビスケット2つ

楽しみ〜

開けると


なんか…しょぼ

ドラムの細さ!!

イベント時のケンタは買うなって噂

こういうこと?

確かにいつも注文したら待たされる所

待ち時間ほぼなしだったな

そういうこと??

楽しみにしてたので残念感は否めなかったけど

味は変わらず美味しかった

こんなことならバーガーも買えば良かった








別日に小腹が空いた時

大好きなモスバーガーへ


車乗った時お尻で踏んづけた笑

スパイシーチリドッグ

絶対頼むやつ

バンズも美味しいし

ウインナーのパリッと感

丁度良いソース

最高のやつ

マクドナルドも値上がりした昨今

モスバーガーの高級感薄れたかしら

毎日食べたいくらい好き








ようやく今日から

小5次男も学校が始まる

給食ばんざーい!!!

冬休みでも毎朝早起きして

夕方にはお風呂に入り

規則正しい生活をしていた次男

良い子

明日から憂鬱〜て言いながら寝た

私は逆にわくわくだよーーーーー笑