新年明けましたね〜


激寒で雪も降ってきたので


今日は寝正月で


のんびり過ごしています







昨日は1年の締め括りで


恒例の



レバンガ北海道

チームカラー緑

全緑応援してきましたー!!


レバンガ神社も設置されてた






シーソーゲームで

ハラハラドキドキ


さいこーの締め括り!!

レバンガビクトリー♡

キャプテン寺園が

良い雰囲気を作って引っ張っていっていました

昨日の試合は感動したなぁ

1年最後に

鳥肌立つような感動

応援してきて良かった〜と思う瞬間

幸せ

今年も引き続き応援しまーす






帰宅後は


家族で年越し蕎麦

いつも合鴨で出汁をとるんだけど

今回は豚肉

美味しく出来た









今日はそのお汁で


お雑煮食べました〜






お節は年々遠ざかり

今年はハムやらかまぼこやら黒豆やら…

市販品ばかり

盛り付けも映えず

割愛します笑






寒いので

ホットカーペット入れたら

カーペットほいほい

全員でゴロゴロダラダラ

長男が友達と初詣に行き

凄い人だったと聞き

今日は引きこもり確定

初詣いつ行こうかな

明日は暖かいらしいから

行けると良いな








皆様今年も宜しくお願い申し上げます〜愛