気付けば7月も終わる

来週から8月じゃん!

やだやだやだやだ

時間止まらないかな




類に漏れず

コロナになりまして

自宅療養中の身

狭い我が家

子供達ももれなくコロナ

夏休みなのを残念がってる笑



土曜に咳が出だして

日曜から高熱

この暑い毎日に

驚く寒さで

毛布被って厚着しても震えて

ホットカーペットつけたよね

2日間ホットカーペットの上で

ゴロゴロしてた



2日で下熱

それからは咳が止まらない

たまに頭痛

ごくたまに鼻水



有休がなくなって悲しい

特別休暇にして欲しい

有休使わなきゃいけないのが謎

出勤しちゃいけないんでしょ?

わざと罹った訳でもないのにさー

それだけが切ない

でも突然の連休

溜まってた番組を観て

溜まってた本を読む



ストック王国な我が家

引き篭もっても問題なし

幸せなことに

頼めば駆け付けてくれる人もいる

連休満喫してやるー!!









先日行ったカレー屋さん

クロック 





シーフードカレー辛口

ぷりぷりのえびと

ジューシーなホタテ

食感さいこーなイカ

炎天下外で少し待ったけど

美味しかった〜




カレーを外に食べに行くって

全然なくて

外食でカレー?みたいな感覚だったけど

並んで食べるの理解した!

美味しかったー

また食べたい




外で美味しいカレー食べちゃうと

おうちカレーが色褪せちゃって

作らなくなっちゃった

引き篭もりだから

カレーでもことことしようかな