去る15日金曜日

この日を

ずーっと

ずーーーーーっと

待ってた私


何でかというと…


私の愛して止まない男に!!!

会える日なのよーーー!


もちろんお仕事はお休み取って

なんなら次の日もお休み取って

数年振りにコンタクトを装着して

普段手抜きのメイクも

バッチリしちゃって

お相手に合わせた服を着て

ウッキウキで

いざ!

出陣〜♡







その前に

一緒に会いたいって言う友達と待ち合わせ

いいよいいよ

会わせたげるよー


お酒も飲んで

いい気分で

指定された時間に

指定された場所へ








じゃじゃん!



先日のきゃりーぱみゅぱみゅの時にも来たとこ

出戻り

でもこの日は特別

だってね




このポスターだけで
ちびりそう!
一生カッコイイ!!

小学生の頃から
THE BLUE HEARTSが大好きで
ヒロトはもう一生好き

ザ・クロマニヨンズの

待ちに待ったライブでしたー!





この世の中だから

意外なカナモトホール

席も決まっているし

声も出せない

それでも大暴れしてきたよ

汗だくで動いた

幸せ過ぎた



次の日

股関節のちょっと下が痛くて

見ると両足のその部分

真横に青あざが出来てた


酔っ払ってどうにかしたっけ?って

めっちゃ考えて

辿り着いたのが

ライブの後遺症だったー!


前の座席の背もたれ部分に

前のめりになり過ぎて

当たってたんだ


5日経った今でも痛い

よっぽどじゃない?

でも痛!って思うたび

あの幸せな

あの場面を

すぐに思い出せる

嬉しい痛み♡

むしろ消えなくても良いとすら

思ってしまうわ〜