日中ぽかぽか


気持ち良かった~


洗濯物も外干し出来て


乾いた!!


お日様ありがとうー!!!








先日


モーニングをしに



コメダ珈琲店へ

アイスとホット

今の季節めっちゃ悩む~

悩んでアイス

豆乳に変更して貰った

そして大食らいの私は


更にサンドイッチと唐揚げ

コメダの唐揚げ

行ったら絶対食べたい!!!

何だろう

カリカリさが大好き

毎日通いたい







そしてカルディでお買い物


たまたまあった地球グミ

次いつ入荷するかわからないって

店頭で言っていたら…

買っちゃうよね


不味そう~笑

青い丸のグミの中にドロッとした

海外特有の甘いベリー系のソース

何でこれが流行ったかわからないー


4つ入り

いくらだっけ

3百いくら?

高かった


パッケージにのみ地球イラスト

食欲湧かないんですけどーーー笑

食った

楽しそう笑

そんな事より

裸の大将か?

体型も近付いてる~

こないだなんてさ


お尻裂けてた笑

やだーーー

着られない服がどんどん増えてく

可愛い服なんて着せられない泣

って

脱線の仕方!








地球グミを食べて

噛んだ瞬間は

あ…美味しい…?かも

って言ってたけど

ソースが出て来たら

スッパー!って言ってた笑

海外ぽいお菓子でした

そして4つ入りのを子供達1つずつ食べて

もういらないって…笑

姪っ子にあげようっと♪

食べたら

こんななるやつ


舌の青い裸の大将

そう言えば今朝

自分で塩おにぎり握って

食べてたわ笑