前回の続き

5日目朝食
なんか主菜が欲しいよね。スープに鶏肉は入ってたけど、、、

5日目昼食
ハッシュドビーフ、美味でした!

おやつ
今日のおやつ、今までより軽いよね。。。
ま、お菓子持ち込んでるんだけどさっっ
売店も行けるしね!

そして、そして、選択食!!
5日目夕食
お祝い膳みたいなかんじですね!
新生児室に預けて、ゆっくり優雅に頂きました〜照れ照れ照れ
栄養計算されてるから、脂とり過ぎて乳腺炎とかになる心配もないし、安心してガッツリ全部食べられます!

6日目朝食
この食事で最後かぁ。
今回、入院生活が楽過ぎて帰るの嫌だー笑い泣き


そして、退院前日、首、肩、背中、腰が痛過ぎたので、アロマセラピートリートメントを受けてきましたー!
9:30、11:30、14:30の1日3人のみなので、前日じゃ予約取れないかなーと思っていましたが、受けれました!
2階の助産師外来を受ける部屋の奥にいつもはない、こんなコーナーができていて!!
アロマの香りたっぷりラブ

助産師さんが施術して下さるし、カルテが行っているみたいで、妊娠中の経過からお産の様子、産後の様子まで全て申し送り済み!
ラクチン!
入院初日にも受ければ良かった。
妊娠中も受ければ良かった。
一人目の時も腰痛かったから受ければ良かったーってくらい良かったラブラブ
80分9000円ですが、乳房のケアなどもしてくれて、もっと部屋に滞在してました。
ヤバっもうこんな時間!と、思ったけど、新生児室でスヤーzzzzzzでした!
ママはアロマ中っていう札を新生児のコットに置いて下さるので、のんびり預けて施術を受けられます。

家に帰ったら上の子もいるし、預ける人にも気を使うので、選択食しかり、アロマしかり、入院中にできるだけの贅沢しておくべき!と思いました〜爆笑