ご来場ありがとうございました | eminkoのまったりブログ★


さてさて爆笑

先日はライブにおこしいただき

ありがとうございました🎙️


4年ぶり?ぐらいのライブで笑い泣き飛び出すハート

それでも遊びにきてくれる

お客さまがいる幸せールンルン

ありがとうございました!


ようやく色々楽しめるようになってきたよね音符

みんなが毎日元気でいられますようにキラキラ




3人でコラボしたり1人ずつ演奏したり音符音符音符

ボリュームたっぷりでお送りしました🥰



ラストアンコールのMCで

カティがめちゃくちゃいい雰囲気の

曲フリをしてくれていたのよイエローハート

大丈夫かな、、大丈夫かな、、などきどきのなか

みっくとプチサプライズ😳





アンコールの曲は演奏せずに

ハッピーバースデーソングを演奏したよ!🌟

さすがのカティも目が点に(笑)爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


全然きがつかず!サプライズ大成功ルンルン

あっくんに協力してもらいましたイエローハート

39歳おめでとう🎊





アンコール後は

会場内プチ打ち上げ❣️

久しぶりにみんなと話せて嬉しかった🍺

ありがとねえルンルン

また楽しいことみんなとできるように

頑張る❣️また集合しようね音符



あっくんもキラキラ


色々話せたおねがい




一緒に歌ってくれてありがとうチューリップ

またね爆笑キラキラキラキラキラキラ



emiラブイエローハート