もぉ・・・
なんでこんな時期にインフルエンザなのさぁwww

てっきりただの風邪だと思ってたのになぁ><

病院に受診して、そこの看護師さんもドクターも、「この熱でインフルエンザはありえんじゃろー」
って言ってたのに、私が「一応インフルエンザじゃないって証明が欲しいので・・・」
って検査してもらったら・・・



でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´Д`*)ノ



ドクターが笑いながら「ほら、見てごらんw」
って検査キットを見せてくれましたww


まさかまさか、36,4℃でインフルエンザだなんてねー(;´Д`)

私、内科外来で働いてたことあるけど、こんな事例は初めてだよ(;´д`)ゞ




というわけで、病院規定により、昨日から5日間は仕事休みになっちゃいましたぁw

今日はだぁいぶ調子よくなってきたから、明日くらいには何かできそうだな☆


今は、歌の依頼をちゃんとこなすことが最優先だぁ><
きちんと期限内に提出したいから、気合いで治すんだからぁ!!!!

そして、久々に生放送でもできたらいいなぁーって思ってます(*´∀`*)


あと3日、のんびりしながらも、やるべきことをこなしていくぞっ(*・∀・*)