皆様、こんにちは。
二村エミです。

今日は風の強い一日、春はもうすぐそこまで来ていますね!

英国王立刺繍学校のカリキュラムとスキルを日本語と動画で学べる二村エミのオリジナル刺繍コース
おかげさまで4期目・4月生の募集を開始いたしました。

 



【こんなお悩みありませんか?】

・自己流の刺繍でなかなか上達しない
・レベルの高いお教室が近くにない
・忙しくてなかなか決まった時間を取れない
​・遠方で東京の教室には通えない
・英国王立刺繍学校に憧れるが、英語・デザインに自信がない

 

こちらのコースでは、これまでの趣味のコースと異なり英国王立刺繍学校のカリキュラムをそのままに、デザインはこちらでご用意したものをご用意し、どなたでも安心して学んでいただけるようにいたしました。

 

【初めの課題:ジャコビアン刺繍】

 

【2つ目の課題:ゴールドワーク】

こちらは、初めての生徒さまの作品画像です。

 

コースでは、ジャコビアン刺繍・ゴールドワーク・キャンバスワーク・シルクワークの4技法を日本語と動画で学んでいただけます。

お好きな時間に動画を繰り返し見られるので

大きく拡大して手元が見られ、肉眼で見るよりもわかりやすいとご好評です スマホにも対応しておりますので

・電車の移動中・家事のすきま時間にながら予習・復習。

・お家ではPCの大画面でじっくり見ながら刺繍。

・受講者サイトにログインで、いつでもどこでも気軽にアクセス。

ライフスタイルによって3つのコースから選べます。

 

・東京対面コース:月1回3時間のレッスン

・オンラインコース:月1回オンラインのグループレッスン

・動画コース:マイペースで好きな時に動画で学ぶ

 

4月から心機一転、一歩踏み出してスキルアップ。

ご一緒に始めてみませんか?

コース詳細はこちら
https://infonimu.wixsite.com/website-1
【締切:3月末】