皆さま、ごきげんよう。

刺繍作家の二村エミです。

 

なんだか落ち着かない世の中ですが、今日から3月。
皆様いかがお過ごしですか?

 

家の中におこもりの毎日ですが、BBCラジオのチャンネル3でクラシック音楽をかけ、アトリエの片付け・パソコンでの事務仕事…などなど、普段後回しにしていたことを片付けております。

 

今までの忙しい毎日、ほったらかしになりがちだった猫たちと過ごす時間も、たっぷりなことに感謝です☆

画像はなつかしい「気になる手作り」(2007年・雄鶏社)の作品より、スタンプワークのミツバチのピンクッション。カルチャーの講座でお作りいただけます^^

 

一日も早く平穏が戻ることを祈りつつ…どうぞ皆さまも、睡眠を十分にとってお健やかにお過ごしくださいませ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-英国伝統刺繍の美しさと技を極める-

英国伝統刺繍普及協会

お得情報をいち早くお届け・メールマガジンの登録はこちらから↓

=====<講座情報>=====

▼気軽に始めたい・趣味で楽しみたい▼

カルチャースクール・クラス一覧

 

 ▼スキルを学ぶ・資格を取る:ディプロマ・コース▼

ゴールドワーク

英国伝統刺繍

 

 ▼日本で英国刺繍留学▼

英国王立刺繍学校・日本分校