はじめましての方も

いつもお読みくださっている方も気づき

 

 

ブログを開いてくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

\出せるカラダになる第一歩!/⁡

思わずつくりたくなる!

おやこの生ごはん

田中えみです^^

 

 

 

野菜の力を発揮する

らくうま調理法

食べない子が食べる子に!

 

 

そして

病院やお薬だけじゃない

からだをつくる《食》のこと

お伝えしています^^

 

 

================

 

センスがなくても写真がプロっぽく

撮れるようになったワケ

 

================

 

では、早速ですが

答えをお伝えしますね^^←早すぎ。笑

 

 

それは!!

スマホを変えたから♡

 

 

実は、前のスマホ

今年の一月ごろに

変えたばかりなのですが

 

 

ヒビが、、

 

画面にヒビが入ってしまい。泣

 

 

息子に変えた方がいいよ~っと

ずっーと言われていたので

重い腰を上げ

機種変更に踏み切りましたニヒヒ

 

 

(機種変更って面倒なんです昇天

わかる~って方いらっしゃったら

うれしいです!)

 

 

すると、

 

なんということでしょう・・・

(劇的ビフォーアフター風♪)

 


写真がプロっぽい~!!!

 

 

 

 

 

もともとの機能が高いので

写真がめちゃくちゃきれいに

撮れるんですおねがい

 

 

ありがたや~♡

 

 

こうして

思い出をきれいに残せるって

嬉しいな~と思うタナカです♡

共感していただけたら嬉しいです^^

 

 

これってごはん作りも同じで

調味料選びで

お家のごはんの味もかな〜り変わっできます!



昔ながらの製法で作られた

調味料を選べさえすれば

ごはんが勝手に美味しくなるんですほんわか

 


なんか味が決まらない

煮物や炊き込みごはん、スープ・・・

という以前のタナカでしたが

 

 

調味料の選び方を変えることで

ごはんが勝手においしくなるだけでなく

 


毎日のごはんが変わることで

勝手に身体が

整うようになったんですスタースター


 

勝手においしくて

勝手に整うなんて

 

 

ズボラなタナカには

最&高ですニヒヒ

 

 

そんな魔法のような

らくうま♡おやこの養生ごはん

 

 

実は、、

 

多くの人に食べて

感じていただけるよう

販売も考えていますちゅー

 

 

実現に向けて頑張りますねおねがい

 

 

 

 

 

 

今回行ったのはガラス館^^

 

 

息子の大好きを詰め込んだ

お気に入りの作品ができました♡

 

 

往復4時間。

帰って作ったお味噌汁。

 

わたしも

自分の好きを詰め込んで

体に染みるお味噌汁となりましたイエローハーツ

 

 

本日も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました^^

 

 

 

 

インスタグラムでは

毎日のリアル気づき

らくうま♡ごはんイエローハーツ

や《食べ方の知恵》

 

発信中スター

 

遊びにきていただけると

とっても嬉しいですちゅー

 

こちら▼▼

タナカのインスタクマムシくん

 

 

 

 

二重丸次回のご案内二重丸

 

らくうま♡おやこの養生ごはん

4カ月実践講座【2期】

 

10月スタート予定!

 

《これまでの開催講座》スター

 

*ルー不使用*

この一皿で安心感に満たされる♡

週一でこどもと食べたい♪

らくうま♡カレー講座

 

2024年6月🈵

 

早い!かんたん!おいしい!

重ね煮の基本講座

 

2022年11月🈵

 

病院のお薬よりこれ♡

便秘がみるみる改善する

無敵のスープ作り1Day講座

 

2023年5月🈵

 

重ね煮親子クッキング(対面)

 

2023年8月🈵 

 

 

らくうま♡養生ごはん

4カ月継続実践講座

 

・2023年10月スタート【1期】🈵 

 

たくさんのご参加

ありがとうございます気づき