はじめましての方も

いつもお読みくださっている方も気づき

 

 

ブログを開いてくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

\出せるカラダになる第一歩!/⁡

思わずつくりたくなる!

らくうま♡おやこの生ごはん

田中えみです^^

 

 

 

野菜の力を発揮する

らくうま調理法

食べない子が食べる子に!

 

 

そして

病院やお薬だけじゃない

からだをつくる《食》のこと

お伝えしています^^

 

 

================

 

旦那が3杯

おかわりして喜んでいました!!

 

================

 

\ルゥ不使用!/

この一皿で安心感に満たされる♡

週一でこどもと食べたい!

らくうま♡カレー講座

 

の参加者さんから

うれしいお声をいただきましたので

少しご紹介させてくださいイエローハーツ

 

 

凄く美味しいカレーで家族全員大満足でした!

スパイスカレーですが

2歳の子も美味しく食べられました。

旦那も3杯おかわりして「美味しかった!!」と喜んでいました。 週1で作りたくなりました!

受講して本当に良かったです。

 

(大分県 3カ月、2歳の2児ママ)

 

 

受講前は

娘さんは辛いのが苦手で

パパの作るスパイスカレーを食べないんです。

 

とお話くださっていたのですが

 

なななんと!!

2歳の娘さん、

食べてくださいました~!!笑い泣きキラキラ

 

 

し・か・も、、

 

 

普段はスパイスカレーを

自分で作るほどのカレー好きのパパが

3杯もおかわりしてくださったなんて

目ん玉、飛び出たタナカですポーンイエローハーツ

 

こんな風に

ご家族に喜んでいただけたのも

生後3か月のお子さんの

お世話もあり時間のない中でも

 

 

ご家族のためにと

一生懸命作っていた

ママの想いがあってこそですニコニコ

 

家族みんなで同じカレーを食べたい。

 

そうおっしゃって

参加してくださった参加者さんが

 

離乳食が始まったら

息子も一緒に食べようと思います!

 

 

と言ってくださったんです笑い泣きキラキラ

 

 

離乳食の概念すらも

ぶち壊すカレーとなっています泣き笑いイエローハーツ

 

 

離乳食の概念=面倒。

(タナカ個人の概念です。笑)

 

 

こんな風に

離乳食期の赤ちゃんも含めて

家族みんなで一緒のものを食べたい方に

おススメしたいの講座です

 

と言っていただけた

らくうま♡カレー講座。

 

 

次回の開催の日程を現在、調整中です^^

 

 

今しばらくお待ちいただけると

嬉しいですちゅー

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

インスタグラムでは

毎日のリアル気づき

らくうま♡ごはんイエローハーツ

や《食べ方の知恵》

 

発信中スター

 

遊びにきていただけると

とっても嬉しいですちゅー

 

こちら▼▼

タナカのインスタクマムシくん

 

 

 

 

二重丸次回のご案内二重丸

 

現在募集中の講座はございません^^

 

【今月開催】スター

*ルー不使用*

この一皿で安心感に満たされる♡

週一でこどもと食べたい♪

らくうま♡カレー講座

 

6月14日(金)🈵

 

《これまでの開催講座》スター

 

早い!かんたん!おいしい!

重ね煮の基本講座

 

2022年11月🈵

 

病院のお薬よりこれ♡

便秘がみるみる改善する

無敵のスープ作り1Day講座

 

2023年5月🈵

 

重ね煮親子クッキング(対面)

 

2023年8月🈵 

 

 

らくうま♡養生ごはん

4カ月継続実践講座

 

・2023年10月スタート【1期】🈵 

 

たくさんのご参加

ありがとうございます気づき