Good day, Stellaです✨


1年ぶりくらいに開いたアメブロで、普段いつも読んでいるという訳ではない田宮さんの、このブログが目に飛び込んできました。

 

そう、今の私の仕事も思いもよらぬ「ひょん」なことから、3年以上前に思ったことや


「ひょん」なご縁で飲み仲間になった社長からお声をかけていただき、行きたかった国に関わる仕事に就いていたり


全て、あの日描いた仕事の数々が、思いもよらぬ斜め前から、スッと自然に入り込んできたものばかりなんです。


ということは、今私が思い描いている新しい仕事や生活のイメージは、きっとまた「ひょん」なきっかけから、ユニークな形で舞い降りてくるんだろうな。


ワクワクしてきますね✨✨✨


みなさんも、制限かけずに、たくさん叶えたい事を書き出したり、人に話してみたりしましょうか?


Have a lovely day ✨