Good day, Stellaです。
 
もう、大好きで好きすぎて、
後ろ姿をいつも追いかけていたい佳子さん。

こっちを向いてくれたかと思うと、
目の前にニンジンを垂らされて、笑顔で
 
『さぁ、あなたはこれを召し上がるのかしら?』

なんて、お上品に言われているかのような佳子さん。

 
私は5月頃からBABAR婆(ババーBAR)という夜23時に始まるオンライン上のBarの店主をしているのですが、

BBA問題!に頷いてしまいました。

自分の今を作り出しているのは、自分の思い込み。


去年母に作ってみた年賀ハガキ、却下されましたが(爆)

 
そう、私は熟れてる艶やかなBBAになっていくとします(笑)

Have a lovely day!