Good day, Stellaです。


これ読んで、以上!

で今日は終わってもいいと思いました。


小さい頃から、美しいの定義がセクシーとイコールだった私。


しかも、そのセクシーかどうかは私なりの五感を使った要素で測定していました。



だから、自分がイケテいると思うものを、人を、


なかなか他人に理解してもらえなかった。


それは今思えばその判断基準や物差しが、私が感じる相手の潔さだったり軽やかさなので、理解してもらえなくても仕方ない。


乗るだけで引き締まるアファメーション自転車も購入したことだし


昨日聞いた話だと、摂取しているサプリメントも、かならず自分が届いて欲しい場所に栄養素として届けられているかは疑った方がいい、という衝撃的な話を聞いたので、



届いて欲しいところに届くよう、サプリメントにはイメージを送りながら摂取してみよう。


明日は、さらにセクシーになっている自分をイメージしながら、今日も一日過ごしてみましょう。


でも、本当のセクシーさとは、


自分自身への満足度



ほんと、ここに尽きると強くうなずきます。


 

そして、壇珠さんの挿入している写真への説明コメントが好きすぎました。


あー面白かった!明日も読もうラブラブ


 

Have a wonderful weekend虹