Good day, Stellaです。

 

とりあえず、1か月ほぼ連投でブログの更新ができたという達成感と、一つ何かトピックを設定して30分ぐらいで書くことにも慣れてきたので、若干ブログ熱が落ち着いてしまいました。


昨日の投稿にあった価格設定について、今日は一つクライアントにサービス内容のご提案、新たな価格設定について提示して、気分がスッキリしています。

 

 

実際には、規模縮小、私的には売上半減強の決してプラスにはならないご提案でした。さらには、そこからクライアント側が会社の経費面等を考慮した上で、どれくらいサービスを利用したいかを検討できる、いくらでもミニマムにまで減らしてオーダーが出来るよう変更しました。

 

 

必要であれば使ってください。

不要であれば、またご用命がございましたら、どうぞ。

 

 

ふむ、なんだか気分がスッキリしたぞ。もちろん、最低限しかご利用いただかなくても、以前と何ら変わりがない 「痒いところにはしっかり手は届きます」のご提案内容にはしたつもりだし。

 

 

さて、時間が出来てしまいました、苦笑。

 

 

そして、時間的拘束が少なくなった分、気分的にかなり解放されてしまい、さらには、今年はほぼ朝のラッシュが関係する、朝イチからの仕事を入れていないことに気づき、ますますテンションアップ。

 

 

私にとっては、

 

 

朝がゆっくりしていること

 

 

これがものすごく幸せなんだ、と今更ながら気づきました。


さらに清々しさを増したのが、朝から慌てる必要がないので、近所の駐車場を解約して実家に車を置いて、車を必要に応じて取りに行く手段としての

 

  


自転車を購入!

 

 


人生5代目、マイチャリとしては20年以上ぶり?

 


コロナのために、本来だったら春には完売してしまう学生の通学モデルという、多少頑丈な、男子学生モデルのまあ、いわゆるママチャリ、ちょっとカッコイイ版が店頭に余っていたようで、お得に手に入れてしまいました。

 

 

これで、Uber EATSもできるな、笑。

 


久々に身体に風が当たる爽快感、自分の足で前に進むあの感じがとっても気持ちよかった。

 

 

しかも、アルミを使っているようで、とにかく軽い!

 

 

店員のおじちゃんの一押し、オススメの自転車にしました。

 

 

私は地味な職人気質の店員さんが好きで、適当に自転車のうんちくを語ってくれて、適度に放置してくれた今回の店員さんに感激。会話に嘘が無い無骨な印象がさらに、自転車購入の幸せに輪をかけて楽しめました。


かなり快適!

痩せそう、いや、痩せるはず、笑。

「これに乗るたびに身体が引き締まるチャリ」、というアファメーションまでつけてみた、爆。

 

 

もうすぐ梅雨だという事はすっかり忘れていましたが、今年はさらに身体で風を切る体験がより多くできそうな気がしました。

 


Have a lovely day虹