Good day虹Stellaです。



素敵な物件を決め、

家賃も1か月オマケしてもらい、

ワクワクしていたはずなのに、、、



引越しがまだ終わりません。

{4EFB5B2B-B840-4D1C-8186-072FFE56A739}


何でもデコっていいよー

好きなものだけ揃えていいよー

マイルールを貫いていいよー



子供だったら、わーいって一気に楽しく遊べることでしょう。



大人でも、常に自分の心の声をしっかり聞いていたら、常に自分の好き嫌いをしっかり見極めていたら、楽しい生活をすぐ開始できます。



かたや私は、好きなものに囲まれて暮らせる、となった瞬間、一種のパニック状態になってしまいました。



あ、あんなこともできる。

そうだ、こんなこともできる。



あまりにも、忘れていたことばかり。

{541F728C-8D56-4F28-849D-0CCE0FEC9021}


やはり、いつでも、どんな小さな事からでも、

自分の好き嫌いをしっかり意識しておく練習が必要ですね。



せっかくの大好きなものだけに囲まれる生活のスタートが、



ねばならない!

あれもしなきゃ!

決まらないー!



そうならないためにも。 



そして、よく言われるように、



目の前にたくさんある、チャンスがやってきたときに、パッと直ぐに掴めるためにも。



部屋と、まだ届かないカーテンと、私の焦り、笑。



まずは、今週末引越しします。

あれがなきゃ、こうでなきゃ、という始められない言い訳を探すより、動きながら整えます。



動きながら、叶えます。

そして、毎日ゴキゲンでいます。



Have a lovely day虹