Good day虹Stellaです。


昨晩、気分が落ち込み、そんな時はチャンスとばかりに、自分の感情を掘り下げてみました。


まあまあ、落ち着いてはきたものの、なんとなくまだスッキリ、さっぱりしないまま寝落ちしてしまい、今日のスタートも少しどんよりです。


疲れが溜まってるな。
頭がいっぱいになっているな。
もっと休みたいんだな。

{CDC560C3-18EC-49CD-B5C3-7A05DA4B58A6}

引越し先は決まり、ライフラインも整った。
が、まだ引越しが完了していない自分に苛立ち、


当初の、新たなスタートのワクワクから少し気持ちが遠のいていました。


仕事を入れすぎたかな?
自分を最優先には、していなかったんだろうな。


掘り下げた奥には、
どうせ私は最後、後回し、がでてきました。


今日ようやく、完全オフになり、家族の予定も入れず引越しと仕事の準備だけをやろう!


そんな時に限って雨。


しかし、腰が重くなっていた私に、良いタイミングで日めくりカレンダーが教えてくれました。

{B525A2B2-AD14-4BE7-8898-DC8DC8B0390E}

そういえば、何かにつけ、


完璧でなければいけない


そんな思い込みもあったよな、私。


引越しは今週中に終わらせよう。
荷物を運ぶだけで気分が上がるあの部屋で、
早くワクワクな毎日を始めよう。


今日は娘が勢いよくミルクを床にこぼしてくれたので、


感謝の意味を込めて、しっかり旧家の床掃除も出来ました。


転勤になった時なんて、スーツケース1つで新生活を始めたじゃないか。


電気、水道、ガスと食料があれば、生きていけるさ。笑


理想を描き過ぎず、一歩ずつ作り上げていけばいいよ。


どうせ、また、すぐに娘からミルクをこぼされるからさ、笑


Have a lovely evening虹