Good day虹Stellaです。



久々にイライラが発動しました。



やったぁ!



イライラが発動したときこそ、内なる自分との対話のチャンス!



見えにくい自分の隠れた欲求の探りどき



イライラが発動した時こそ、わたしへの営業チャンス!



私と言う人間は、このイライラの奥にどんな欲求が隠れているのか?



何をして欲しいと思っているのか?



何が無いと思っているのか?



はいはい、じっくりお話伺いまっせ!

{6C55BE6C-B182-412C-8584-FEAF9DB8223D}


まだまだ私の中には



使い物にならないと思われている

蔑ろにされたと感じている

役に立たないと思われている

いつも後回しにされていると感じている



いつものレギュラーメンバーの感情のオンパレードが出てきました。



まだまだ私は、自分を1番可愛がってあげる必要がありそうです。



よしよし私。



何もしなくても、そのままのあなたでもいいんだよ。

{4DC976EA-6581-4F4A-BF45-22CF0214D02D}


今日は、とびっきり自分へのご褒美を与えてあげよう。



しっかり私のわがままを、私が聞いてあげよう。



さて、何がしたいのかな、私。



Have a lovely day虹