Good day虹Stella です。



5歳の娘と、少しだけ遠出をしたとき、ふと娘が聞いてきた。



ここ、以前に来たあの場所の近くだよね?



確かにそうだ。



どうして分かったの?

私が聞いてみると、娘が言った。



お空が教えてくれたの

 

{0D15D7C5-0F51-4D9D-ADEC-F9F52536390C}


日常の中で、私たちは普段から沢山のメッセージを受け取っているはず。



ただ、それをメッセージだと思わないままに、どうやら気にも留めずに過ごしているようだ。



最近、娘じゃないけども、



お空が教えてくれる



それに似たような気づきが増えてきた。



かなりユニークな形で、私にいつも「教えたがり」な何かの存在と、もっともっと仲良しになれますように。

{2853C282-D4DD-4043-BB83-69AD88DF5D3F}


ちなみに、



どこで覚えてきたのか、そんな5歳児の最近の流行りの口ぐせは、



あー満たされたラブラブ



Have a lovely day虹