Good evening満月Stella です。



今晩は、天秤座の満月ですね。



皆さんはどんな事を想い、この満月を楽しむのでしょうか。

{DFEEBEDB-252D-486E-99D2-3279783D08C5}

満月の15分ほど前のお月様と桜。


本日は、(仕事なので)色々な方に声をかけ、沢山の小さなニュースに感情が右に左に忙しかったので、一旦私は静かなひとりの時間を作ります。



そして、どんなイメージで、



感謝の先取りをして

不要なものを手放すか



しっかり意識してみます。



そんな事を考えながら運転していたものだから、思わず青信号で止まりそうになりました。滝汗



まずは、家に帰ります!



なんといっても、この満月は



ご縁、そしてパートナーシップに関わる満月です!

{42B1C7E8-C399-4084-A9F6-00A234E3A6DB}

しっかりと言葉にして、視覚的に見えるようにメモをとります。



そしてココロに、腹に、全身にその感謝の気持ちを浸透させて、今日の1日を終えたいと思います。




Enjoy this beautiful full moon満月キラキラ