Good day虹Stellaです。
 
 
香港で暮らす友人からメールが届きました。
 
 
私達の結婚式から、1年が経過しました、、、と。
 
 
1年前の式に参列した仲間向けに感謝のメッセージと、思い出の写真を送ってくれました。
 
{AFA91B70-841C-42C5-A592-EB2B93F143C8}
素晴らしい式、とても思いやりのある夫婦、両家とも5人、4人兄弟の大家族でその全員がすっかり打ち解けた雰囲気の、
 
 
見ているだけで心あたたまる感動的な結婚式でした。
 
 
私もあんな素敵な夫婦になりたい。
 
 
私もあんな大きな家族を作りたい。
 
 
{17408642-ED12-40EE-BAE9-AE4CDD5403BE}
 
{9CD7D56B-924F-4F62-92C3-0AD69FB58E12}
 
{D2136E3E-EEAD-4D66-BE9D-EBDACF17C83E}
 
偶然通りかかったトレーニング中の方々にも祝福される2人。
 
{6C4C49C3-049D-415F-A64A-53E9448BE2A5}
 
{FB75833C-6D00-432A-9945-C0D3F258B23B}

娘を連れての初めての海外旅行。
 

大好きな友人のご主人が今では私の友人になり、私の娘やパートナーにも新しい友人ができました。
 
 
彼女からの感謝のメッセージで、またあの幸せな日を思い出すことができました。
 
 
 
彼女からのメッセージは続きます。
 
 
 
あなたは単にあの日のゲストなだけではなく、あなたたちがあの日を特別な日にしてくれたの
 
{FE87C447-1A48-4248-9B0F-E09921B8CBC9}
 
{363BE566-B078-4231-93EF-2675BCCEA239}
 
{30D8E605-509A-4995-95BE-4E667D725640}
 
現在の2人はまたさらに、お互いへの愛が深まっています。
 
 
幸せは連鎖する。
 
 
 
私が幸せだと、みんなが幸せになる。
 
 
 
私の結婚式ではないけど、これを見た全ての人が、今のパートナーシップの始まりのあの日を思い出すきっかけになりますようにラブラブ
 
 
 
Have a lovely day虹
 
 
※結婚式にいけるようになったきっかけを綴った日